SSブログ

新型セレナ フルモデルチェンジ2016 最新情報

フルモデルチェンジで新型セレナ登場という話は
去年からもあがっていたが
時期がまちまちだった。
去年の年末から今年に入ってだいぶ時期が絞られてきたので
最新情報と合わせてご紹介。

新型セレナ.jpg


新型セレナは2016年7月登場!?


フルモデルチェンジの話が出てきたときは
各情報誌によってばらつきがありましたが
ここにきて2016年7月というのが有力のような気がします。

生産計画も整ってきているという情報もあるだけに
期待ができそうな予想です。

それよりも気になるのが
ハイブリッドモデルが同時期の登場なのか。


ハイブリッドに関しては、ニスモモデルに合わせて
秋ごろの登場という予想だったのですが
こちらもずれて年末くらいになるんじゃないかと思っています。


今回のフルモデルチェンジでは
ストロングハイブリッドの登場が注目されていましたが
最近では半自動運転の搭載に目を奪われてしまいますね。


ついに・・・寝ながら目的地にたどり着けるのか笑



スポンサーリンク




新型セレナ 最新システム


ストロングハイブリッドの搭載によって
燃費の向上は期待できますね。
おそらく、ノア・ヴォクシー同等レベルの
燃費性能にはなるでしょう。

それよりも今、気になってしまうのは
日産最新技術の半自動運転!

内容を見る限りだと
すごく興味があるので、少し調べてみました。
>>>詳細はこちらで!


2016年7月登場予定の新型セレナは
ガソリンモデルとマイルドハイブリッドモデル
ラインナップになる様子。


ストロングハイブリッドの売れ行き次第で
存続は考えられると思われますが
やっぱり価格帯を考えると
少しだけ躊躇する部分もでてくるかもしれません。


新しい情報が入り次第、更新していきたいと思います


↓↓こちらも合わせて参考にしてみてください
>>>新車の値引き交渉を上手に進める方法
>>>下取りで車の査定額を上げる方法




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。